三船美佳の画像なら
三船美佳の画像・写真集などの情報を集めました。
+  +  +  三船美佳の関連商品  +  +  + 

三船美佳写真集

三船美佳の画像

三船美佳

Designed by unamama

三船美佳はお母さんと同じ名前!?

三船美佳のお父さんが三船敏郎、お母さんが喜田川(北川)美佳。

ん?

お母さんと同じ名前ですね・・・。

実は・・・


三船美佳の"美佳"は本名なんですが、喜多川(北川)美佳の"美佳"は本名ではなく、本名は"照代"というんです。
つまり、三船美佳が生まれたときに、母親の芸名と同じ名をつけた、ということなんですねぇ。
理由はよくわかりませんが。

ちなみに、三船敏郎(本名も同じ)と喜多川美佳は結婚はしていないので、三船美佳の"三船"は本名ではありません。
整理すると・・・


三船美佳
⇒出生時の本名は大野美佳─結婚した現在は(たぶん)高橋美佳

喜多川美佳
⇒本名は大野照代

三船敏郎
⇒本名同じ

な〜んか、面白いですねぇ・・・。
三船美佳の画像・写真集などの情報を集めました。
×

