三船美佳の画像なら
三船美佳の画像・写真集などの情報を集めました。
+  +  +  三船美佳の関連商品  +  +  + 

三船美佳写真集

三船美佳の画像

三船美佳

Designed by unamama

三船美佳のおっぱい

三船美佳が出演した、とんねるずの「食わず嫌い王」で・・・

爆笑問題が相手として登場していたのですが・・・


爆笑太田:「最近胸の谷間を見せるようにしたの?」
三船美佳:「前からですよ。赤ちゃんにすぐおっぱいやれるように」
誰か:「2歳でもまだおっぱいやるんだ〜(笑)」



太田:「だんな(高橋ジョージ)も飲んだりするの?」
三船美佳「少し…(笑)」
太田「やっぱりやってるんだ」(笑)

みたいな感じでした。
ちょっと記憶が曖昧だしうまく書けませんが・・・。

いや〜おもしろいですね♪

それにしても、三船美佳の谷間・・・。セクシーですね!!
三船美佳の画像・写真集などの情報を集めました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。