三船美佳の画像なら
三船美佳の画像・写真集などの情報を集めました。
+  +  +  三船美佳の関連商品  +  +  + 

三船美佳写真集

三船美佳の画像

三船美佳

Designed by unamama

三船みかと高橋ジョージのなれそめについて

三船みかと、高橋ジョージ(トラブリュー)は、ご存知のとおり
24歳の年の差がある・・・。

2人の出会いは・・・

三船みかがTHE 虎舞竜の大ファンであり、高橋が全プロデュース
した映画「LUCKY LODESTONE」での共演がきっかけに!

そして1998年9月に結婚した。
当時40歳と16歳という、24歳差の結婚が話題に・・・。

高橋ジョージは彼女と出会う前に一度、離婚を経験している!

また、三船みかがライブに行った時、楽屋に入れてもらえて
挨拶した時、二人ともこの人と結婚するって思ったそうだ。

高橋ジョージは、中学生に一目ぼれしちゃったんですよねー。
三船みかは、40のおっさんに一目ぼれ・・・!

すごいねぇ!!
三船美佳の画像・写真集などの情報を集めました。
×

