三船美佳の画像なら
三船美佳の画像・写真集などの情報を集めました。
+  +  +  三船美佳の関連商品  +  +  + 

三船美佳写真集

三船美佳の画像

三船美佳

Designed by unamama

目次

三船美佳の画像なら!!へようこそ♪

このサイトでは、三船美佳のいろんな情報を集めています。
画像はもちろん、三船美佳のファッションなど・・・。

三船美佳とは? 
三船みかのプロフィールや、旦那(高橋ジョージ)との関係
ファッションのことなど

三船美佳の画像
貴重なお宝画像がみつかるかな!?
画像情報や、画像サイトの紹介など

三船美佳の楽楽子育てアドバイス

三船美佳が子育てエッセー集「三船美佳の楽楽子育てアドバイス」
を出版。



発売日の9日はまな娘、蓮音(れんおん)ちゃんの3歳の誕生日で、「すごくうれしい。誇らしいです!」。
と語っていた。

「三船美佳の楽楽子育てアドバイス」には、結婚生活エピソードを
交えユニークな子育て方法を披露していたり、夫・高橋ジョージ
との特別対談も載っています。

詳細はこちら↓
三船美佳の楽楽子育てアドバイス




三船美佳以外の10代結婚芸能人は?

三船美佳は、ご存知のとおり16歳という若さで高橋ジョージと
結婚しましたが、他の芸能人で、10代で結婚した人を
調べてみました♪

三船美佳以外、興味のない方は↓
>>アイドルがたくさん♪



まずは、宇多田ヒカル!
19歳で結婚・・・そして離婚(;・_・)

そして、そして、宇多田ヒカルのお母さんの藤圭子も19歳(かな)
で、離婚・・・

吉川ひなのも19歳で結婚・・・離婚。


離婚ばっかりやね(笑)

でも、三船美佳と高橋ジョージは仲がいいですよね!
16歳で結婚して、ほかの男の人とかきにならないんでしょうかね?



タグ:三船美佳

三船みかと高橋ジョージのなれそめについて

三船みかと、高橋ジョージ(トラブリュー)は、ご存知のとおり
24歳の年の差がある・・・。

2人の出会いは・・・

三船みかがTHE 虎舞竜の大ファンであり、高橋が全プロデュース
した映画「LUCKY LODESTONE」での共演がきっかけに!

そして1998年9月に結婚した。
当時40歳と16歳という、24歳差の結婚が話題に・・・。

高橋ジョージは彼女と出会う前に一度、離婚を経験している!

また、三船みかがライブに行った時、楽屋に入れてもらえて
挨拶した時、二人ともこの人と結婚するって思ったそうだ。

高橋ジョージは、中学生に一目ぼれしちゃったんですよねー。
三船みかは、40のおっさんに一目ぼれ・・・!

すごいねぇ!!

三船美佳さん夫婦愛用の洋服ブランドは?

三船美佳&高橋ジョージ夫婦が着ている、どくろ模様のワイルド系でとってもかわいい洋服って・・・

芸能人の方達によく、プレゼントするそうですね!

ブランド名は、Ed Hardy(たぶん・・)
こんな感じです↓



他の商品が見たい方は
>>詳しくはこちらから

三船美佳のおっぱい

三船美佳が出演した、とんねるずの「食わず嫌い王」で・・・

爆笑問題が相手として登場していたのですが・・・


爆笑太田:「最近胸の谷間を見せるようにしたの?」
三船美佳:「前からですよ。赤ちゃんにすぐおっぱいやれるように」
誰か:「2歳でもまだおっぱいやるんだ〜(笑)」



太田:「だんな(高橋ジョージ)も飲んだりするの?」
三船美佳「少し…(笑)」
太田「やっぱりやってるんだ」(笑)

みたいな感じでした。
ちょっと記憶が曖昧だしうまく書けませんが・・・。

いや〜おもしろいですね♪

それにしても、三船美佳の谷間・・・。セクシーですね!!

三船美佳はお母さんと同じ名前!?

三船美佳のお父さんが三船敏郎、お母さんが喜田川(北川)美佳。

ん?

お母さんと同じ名前ですね・・・。

実は・・・


三船美佳の"美佳"は本名なんですが、喜多川(北川)美佳の"美佳"は本名ではなく、本名は"照代"というんです。
つまり、三船美佳が生まれたときに、母親の芸名と同じ名をつけた、ということなんですねぇ。
理由はよくわかりませんが。

ちなみに、三船敏郎(本名も同じ)と喜多川美佳は結婚はしていないので、三船美佳の"三船"は本名ではありません。
整理すると・・・


三船美佳
⇒出生時の本名は大野美佳─結婚した現在は(たぶん)高橋美佳

喜多川美佳
⇒本名は大野照代

三船敏郎
⇒本名同じ

な〜んか、面白いですねぇ・・・。

三船美佳のずぼらぼ

三船美佳は、ヤンママとして人気沸騰中!

その、三船美佳が暮らしに役立つ知恵や目からウロコの裏ワザ、究極の節約ワザを大紹介しているんです↓










三船美佳の水着姿

三船美佳の水着姿が見てみたい!!


水着ではないですが、これもいいですよね↑


三船美佳をテレビでみていると、結構胸おおきいじゃん!!

水着画像なんかあればよくわかるのになぁ・・・。

ヤフーの画像検索の結果はこんな感じ

高橋ジョージと三船美佳の秘話

高橋ジョージ(当時40歳)と三船美佳(当時16歳)が、
なんと歳の差・・・24で、結婚!

高橋ジョージってしってます?

あの「ロード」で有名になったTHE 虎舞竜のボーカルですよ!

三船美佳は現在、一児の母でもある。

高橋ジョージと三船美佳は本当に仲良し!?

高橋ジョージと三船美佳は本当に仲がいいのか!?

夫婦共演でテレビにもよく出ているし、子育ても二人で
協力しているそうだ!

最近、三船美佳のほうがテレビにでてきているので、子育て
は夫である高橋ジョージに任せているのか!?

でも、仲よさそうですねぇ♪

これ見てください!!↓

三船美佳16歳「結婚のすすめ」

三船美佳の公式ブログを発見!

三船美佳の公式ブログを発見しました!

こちら↓
http://www2.odn.ne.jp/mikamifune/

三船美佳の結婚は・・・

三船美佳は16歳という若さで、40歳の高橋ジョージと結婚!!

世間16歳といったら、まだまだ世間知らずのおこちゃまですよね!?
(少なくても私はそうでした)

そんなおこちゃまが、40歳のトラブリューと!!

なかなか衝撃的な結婚でしたね!

俺も、そんな若い子と結婚してぇ!!!

三船美佳とは?

三船美佳の本名は高橋 美佳(たかはし みか)という。

三船美佳の職業は女優&タレントである。
出身地は東京都。
血液型はO型。
所属事務所はスタッフアッププロモーション。
身長160cm・体重51kg。

最近テレビでよく見かけるようになりましたね!

そう!あの「ロード」で有名なトラブリューの奥さんですよぉ♪



虎舞竜 / ロード完全版

三船美佳の画像・写真集などの情報を集めました。
×

